2010年8月19日木曜日

【面白website】そしてまたビールネタ!最高にリフレッシュする一杯。


このページにゆくべし。

でっかい、ビールのグラスがブラウザに表示されます。
まあ、シズル訴求の正しいポスターですね。

で、なんで、これが
『The most refreshing pint 』
『最高にリフレッシュする一杯』
なのか?

ページの上の方をみると、
PRESS THE REFRESH BUTTON
IN YOUR BROWSER TO WIN PRIZES
HIDDEN IN THE PINT.

『ブラウザのリフレッシュボタンを押してね。
パイントの中に隠された賞品があたります。』

って書いてあります。
そうです。

リフレッシュするのは、見ている方では無くて、
見られている、ブラウザーがリフレッシュされるのね。

おじさん。
だまされちゃった。わはははは。

世界中でリフレッシュ出来る回数が決まっているようで、
一回リフレッシュする毎に残数を示す、
真ん中のカウンターがどんどん減って行きます。

時々、『ケビンさん 420,551杯目であたり。』
あたった人情報も出ます。

いやー。
ついつい、
リフレッシュしちゃいます。




それから、昨日の
キャドバリーのCMについて、
ハンブルグ在住の美人特派員から解説が入りました。

ゴリラもダチョウも、
歌詞とリンクしてておもろいそうです。
そうなのか…







0 件のコメント:

コメントを投稿