2011年1月26日水曜日

【TVCM】リアルなサメとピーナッツバターと私。



大御所frame storeさんの手にかかれば怖〜いサメちゃんだって
超リアルにスニッカーズの味について語っちゃったりします。

はい、みんな大好きスニッカーズのCMです。


訳:

メガネ女性:「はい、では、どちらが美味しかったですか?」


サメたち:「うーん、スティーブかな。」
     「確かに。」
     「リサはピーナッツバターとチョコレートの味しかしなかった」


メガネ女性:「リサはピーナッツバターカップを食べたばかりだったんですね。」


サメたち:「だけど、スティーブはもっと、なんていうか…
      ピーナッツバターとスニッカーズの味がしたな。」


メガネ女性:「ご名答。スティーブはちょうどスニッカーズのピーナッツバターを
       食べたところだったんでした。」


サメたち:「スティーブ最高」
     「間違いない。もうちょっと試してみたいな」


メガネ女性:「もちろんっ。お呼びしましょう」


サメたち:「一袋食べちゃって」


ナレ:ピーナッツバターとチョコが好きなら
            ピーナッツバタースニッカーズも絶対気に入ります。






かなりシュールですが、それに拍車をかけるサメたちのリアルな皮膚感と表情。
フレームストアのサイトによると、過去にサメのCGの経験は多くあったものの、
今回のセット上でのリアルな皮膚感を再現するために実際にツノザメを用意して
撮影してるそうです。
ちっちゃくてもサメですから。。スゴイ。。



ちなみに、Reese'sのピーナッツバターカップ大好きです。
ピーナッツバター&ブルーベリージャムサンドイッチも大好きです。


サメに美味しく食される部類っぽいdeath。






yui

0 件のコメント:

コメントを投稿