2011年2月14日月曜日

【TVCM】happy valentine's day! イベントには乗っかる方向で。

2.14
ハッピィバレンタイン!

ということで。
スーパーボウルの中で放送されたバレンタインCM。


Telefloraというお花のデリバリー屋さんのもので、フェイス・ヒルが本人役で出てます。

男性音楽プロデューサー:フェイス、ちょっと手伝ってくれる?
フェイス:もちろん
男性:バレンタインだから何か書かなきゃなんだけど…思いつかない
フェイス:思っていることを書けばいいのよ
男性:バカだと思われる
フェイス:そんなことない。あなたの気持を書けばいいの。やってみて
男性:わかった。

キムへ
君のおっぱいは最高だ。

フェイス:あ、送っちゃったの
男性:自分の心に従ったんだ

テレフォーラはあなたのメッセージを美しく伝えます。
ぶっちゃけ、自力じゃ無理だから



あ、訳したら意外とお下品でした。
では、気を取り直してここで一曲。



歌っているKina Grannisは素人シンガーとしてYou Tubeに自身のミュージックビデオを
投稿してたのですが、それが2007年のスーパーボウルで放映されてレコード契約をもの
にした歌手なんだとか。
これまた意外に地味にスーパーボウルつながりでした。



happy valentine's day!




yui

0 件のコメント:

コメントを投稿