2012年1月13日金曜日

【TVCM】時代は変わりました。あなたは?!

猛烈激烈サムーイ!
ということで、
心温まる一本。

ルノーの小型乗用車、トゥインゴのCM。
タイトル:晴れの日



時代は変わりました。
トゥインゴも変わりました。


一歩進んで、結構な年の差婚じゃね!?
というのも気になるところです。


さてはて。

昨日の英語ワンポイント、とっても勉強になりました。
今まで猫のトイレをゴミ箱と思ってました。oh no!

そして、今日のワンポイントに行きつく前に
まずはこちら。爆笑注意。




JbDubsと名乗る中央の男性のアマチュア曲のオフィシャルPV。
歌はさておき、なんと素晴らしいダンスの完成度!と思ったら
それもそのはず、彼はボストンバレエ団のプリンシパルダンサー(!)。

タイトルは"I HATE MY JOB(仕事なんて大嫌い)"

歌詞はホボホボずっと「仕事なんて糞食らえ」的な感じなのですが
特に素敵な箇所がコチラ。

So I'm a regulation hottie you a Star Wars yeti
If I am Wilhelmina then you are Ugly Betty
アタシはイケてるスタンダード、アンタはスターウォーズのイエティ
アタシがウィルミナならアンタはアグリーベティ



あ、特にワンポイントになるほどの情報がなかった!

何はともあれ
仕事にクサクサした時は叫んでみましょー。

"I hate my job!"



はたまた、仕事大好きなアナタは私と叫びましょー。

"I love my job!"



ムフフ。



yui

0 件のコメント:

コメントを投稿