2012年2月13日月曜日

【コネタ】今年のVALENTINE'S DAYにラブソングはいかがでしょう?!

今年は4年に一度のうるう年♪
明日は1年に一度のバレンタイン♪♪

大切な方へ(半分)手作りのラブソングなんていかがでしょ?!
Little&Companyというデザイン会社が可愛いサイトをローンチしてました。


1.まずはどんなラブソングがいいか選択します。
ロマンチックでオセンチなうた/ちょっと変わったうた/おしゃまなうた/
スィートでシンプルなうた の4つから選べます。

2.ピンクのアンダーラインのひいてある箇所は選択肢が色々あってお好みで変更
できちゃいます。今回はスィート&シンプルを選択。

歌詞はこんな感じ:

 ♪私の背中を掻いてくれる あなたが大好き
 私への想いがつまってる


♪デザートの最後の一口を私にくれる あなたが大好き
 私への想いがつまってる


♪私を愛してくれるあなたの全てに 小さなラブソングを贈りましょ


♪ずっと親友でいてくれる あなたが大好き
 私への想いがつまってる 私への想いがつまってる

3. 女性か男性か、そしてどんな顔がいいか選んだら、PLAYボタンでラブソングスタート!

4. ラブソングを贈りたい相手にメールをどうぞ。





素敵なバレンタインを〜♪


yui

0 件のコメント:

コメントを投稿