2012年3月23日金曜日

【TVCM】金曜日なのでちょっとアダルトに Amore Adult Tvのコマーシャル

なかなかCMを打ちにくい業種。

色々な事情から商品を見せる訳にはいかないですからね。

コンテンツの内容を見せずに、如何に視聴者に購読意欲を湧かせるか?

という事で考えだされたのが、このCM。

まずは、3本見てみてください。

スペシャル デリバリー篇


『お待たせしました。ピザのお届けです。14.75ドルになります。』

『ああ、キャッシュの手持ちがないわ。他の方法でお支払い出来ないかしら?』

『無い事はないよ。』

『言ってみて?』

『クレジットカードの支払いもOKです。』

『お財布とってくるわ』

Amore Adult TVなら大人の妄想が現実に。


ダーティー プール篇


『お嬢さん。こんにちは。プールの掃除にきました。』

『よかったわ。本当にダーティーなのよ。』

『すごく、ダーティーなのよ。』

『いいね。』

『別のダーティーな所があるの、知ってる?』

『いいや。』

『フィルター詰まっちゃってんのよ』

『葉っぱかなんかで。』

『やっておきます。』

Amore Adult TVなら大人の妄想が現実に。



オフィサー ビッグス篇

『そのくらいの速度が出ていたか、お分かりですか?』

『どのくらいだった?』

『ものすごく、速かったですよ。』

『あら、じゃあ罰金払わなくていい方法は何かあるかしら?』

『いくつかあるね。』

『裁判所で異議を唱えるか、もしくは…』

『もしくは?』

『コミュニーティーサービスだね。』

Amore Adult TVなら大人の妄想が現実に。



わはははははははー。

それっぽい、ズームとか音楽で期待値をあげておいて肩すかし。

その後、救いの

『Fantasies Happen, But Only on Amore Adult TV.』

というコピー

説明的に訳をすれば、

『妄想は実現化しうる。ただし、Amore Adult Tvの中だけで』

うーん。うまい広告ですね。


監督は、Tim GodSallさん

大人っぽいコメディーがお得意の方です。

日本も、こうゆうCMが流れると楽しいのにね。


それでは、皆様良い週末をお過ごしください。

ちなみに、カンヌのエントリーは4月6日まで延長。

エントリー方法はこちら


たき

0 件のコメント:

コメントを投稿