2012年3月29日木曜日

【Webmovie】ビールこぼれないマシーン開発中@HAHNアカデミー

クラブで激突されてお酒がこぼれる。
パーティで自分の酒がどれだか分からなくなる。
等々、お酒にまつわる悩みはつきる事がありません。

オーストラリアのビール屋さんHAHNは、
そんな悩みを解決すべく、日々研究中です。

詳しい特に説明はなし。
見れば分かる系です。どうぞ。

ぶつかられてビールがこぼれて困るんですけど 篇

どれがじぶんのビールかわかんなくなって困るんですけど 篇

ぬるくなっちゃって困るんですけど 篇

他にも、ここに沢山あります。

ビデオの頭についているのは、
OA用のクレジットに見えますが、研究内容を記したもの。
一瞬、『あ、流出しちゃったか?』と思いますが、
違いますのでご安心を。

ビールこぼれないリグは、いいぞー。
実際に出来たら、ステディーとしても使えそうだぞー。
他は…



たき

0 件のコメント:

コメントを投稿