2012年6月28日木曜日

【動画】ご自宅の食卓は大丈夫?Apple gateのプロモーションです。





Applegateというアメリカのオーガニックな食肉を扱うお店のコマーシャル。
絵解きですが、面白かったのでご紹介。


こうゆう風に解説されると、ちょっと食べ物気をつけた方がいいのかな?と思わざるを得ない逸品。
監督はStation FilmのBrendan Gibbonsさん
シュールな日常描写がお上手。


大体お分かり頂けると思いますが、念の為、訳をとりました。




今回、うちの家族が探しているのはオールナチュラルでホルモン剤を投与されていないビーフなの。


オレ大丈夫。オールナチュラル。


子供に人工的な成長ホルモンを摂らせたく無いのよ。


その方が良い。


あなた、成長ホルモンを接種していない?


何を馬鹿げた事を。


お尻の所に注射ささってるあるけど…


オレのじゃねえよ。


『あなたの食べているホットドックは大丈夫?』




この他にも、
抗生物質バージョンドラッグバージョンがありました。


日本ではあまり見掛けないタイプの切り口ですね。
世界は広し。
私はつよし。


まだまだ、学ぶ事だらけです。


たき


0 件のコメント:

コメントを投稿