2012年12月25日火曜日

【広告】さあ、年末です。The Billionaire.com













年末といえば、金欠です。

とはいえ、世の中には、
『お金が沢山ありすぎて、お金の使い道がなーーーい。』
という方もいらっしゃる様です。
そんなスーパーリッチな方々の為のHP。
その名も、というか、URLは、
The Billionaire shop (億万長者店)

取り扱い商品は、厳選された島・船・車等々爆笑の品揃えです。
あ、家も売ってます。

いやー凄いですね。
お金持ちって居るんですねえ。

と、思ったら、実は、これMultilotto.comというギャンブルサイトが立ち上げたもの。
それぞれのアイテムの説明をよく見ると、『BUY THE EASY WAY €4』という表記があり、
そこをクリックするとmultilotto.comに飛んで行く。という仕組み。

 
いやー。
面白い事考えますね。
なんか、こう、ギャンブルをする意味を与えてくれるという感じです。
ですが、世界にはこんな物も売ってるんだ。という位の気持ちで見るのが正解なのでしょう。
ギャンブルにハマっても責任持ちませんので、ご自分の判断でどうぞ。



と言う訳で、Happy Holiday!

たき

0 件のコメント:

コメントを投稿