2013年1月17日木曜日

【宇宙】金曜日の続き、AXE APOLLOで宇宙にGO!



と言う訳で、先日のポストも宇宙物でした。
宇宙流行か??

で、週末にお届けしたAXEの新キャンペーンの続き。

前回のビデオで、『宇宙飛行士には誰も敵わない。』と定義しました。
そして、今回のこのビデオで『あなたを宇宙飛行士にして差し上げましょう。』と宣言。

宣言しているのは、アームストロング船長と共にアポロ11号に登場し、人類初の月面歩行を行ったEdwin Eugene"Buzz"Aldrin Jr..
御歳82歳。Wikipediaによれば、1月20日がお誕生日のようなので、もうすぐ83歳。お元気ですね。


バズさんがおっしゃっているのは…
===========
皆さんこんにちは。
バズ・オルドリンです。
44年前、宇宙旅行に行くという大きな決心をしました。
そして、その決心は私の人生を大きく変えました。

そして今、みなさんにも名誉あるグループの一員になり、私が経験した事を全て経験して頂けるチャンスがやって参りました。

アックス・スペース・アカデミーは宇宙に行ってみたいと思ってておられる皆さんのような一般の方を募集しております。
選考の上、選ばれた方には、フロリダにある我々に基地にて、宇宙飛行士になる為の厳しい訓練を受けていただきます。
そして、成績優秀者はSXC社の宇宙船にてサブ オービットの旅に出発して頂きます。
歴史に新たなページを追加する準備が出来ましたか?
先ずは、アックス・スペース・アカデミーに参加して、
男を脱ぎ捨て、ヒーロになりましょう。
みなさん、Good Luck.
=========

てな感じ。
で、アックス・スペース・アカデミーとは、なんぞや?
といううと、同ページから参加申し込みをする、何かの模様。
なぜ、『模様』かというと、リンク先が白紙なのー。
わかんないのー。
ちなみに、UKを見てみてると登録後、投票の後、ナショナルチャレンジそして、グローバルチャレンジを経て最終的に勝ち残った人が参加出来る模様。

うーん。
応募してみたくなっちゃいますな。
早く、日本版が始まります様に。

ちなみに、今回一番びっくりした事。
この商品、日本・アメリカ等々ではAXEですが、
イギリス等ではLynxとして発売される模様。
今回のこのビデオはもちろん、
すべてのキャンペーンマティリアルに、
商品名違いバージョンがある事。
すげーーーーーー。
たいへーーん。

と言う訳で、皆様是非応募の上、モテモテになって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿