2013年1月30日水曜日

【pepsi】今年のハーフタイムはビヨンセ!


いゃあ素晴らしい腹筋でした!
まだ6個に割れていない方には
こんなお手軽商品いかがでしょう?!



















この上からTシャツ着れば、
あらびっくり
マッチョメンの出来上がり♪



そんでもってテイラー・スイフトがcoca colaと契約したんですね。
なんか赤のイメージあるし、妙に納得。
CMも楽しみです。

ちなみに、pepsiはビヨンセと契約してます。












ほんで、今年のスーパーボウルのハーフタイムでは
ビヨンセがパーフォーマンスするらしいです!

去年のマドンナも凄かったけど、
今年はどうなるんでしょ〜。

ちなみに、出演費はゼロらしいです!!!
ペプシがスポンサーしていてその契約費の
5億ドル(約45億!)に含まれているらしいです…。


…マドンナを超えるか?!






yui


0 件のコメント:

コメントを投稿