2013年11月29日金曜日

【既に話題作】VOLVO xヴァン・ダムさま=開脚


既にYoutubeで54,000,000回以上再生されているので、
多くの方がご覧になっているでしょう。

かく言う、わたくしもずいぶん前に見ました。
すげーなーと思って、投稿するの忘れました。


訴求ポイントは、ヴァン・ダムさまの開脚ではなく、
Volvo ダイナミック ステアリングです。

トラックもヴァン・ダムさまもすごいですが、
ドライバーが一番すごいと思う。

わたくしには絶対出来ません。
むしろ、開脚の方が出来る気がする。

ちなみに、ナレーションは

良い時も、悪い時もあった。
険しい道や、向かい風の時も沢山あった。
だから、今の自分がいる。

そして、今、君の前に立つ。
君が見ている物は完璧に作られたボディー。
物理の法則を打ち破る為に設計された足。
そして、最高のスプリットをマスターする為の精神。

エンヤの歌始まる…

てな感じでいた。


ヴァン・ダムさま、御歳53。
まだまだ、お元気です。

という訳で、皆様良い週末をーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿