2016年9月1日木曜日

【超コネタ】インスタグラム

ご利用中の老眼の皆様。
朗報です。

ついに、
インスタ上で表示された写真やビデオが拡大出来る様になりました。
まずは、iOSから。
これで、ちっちゃくってあきらめていた人の顔も見れます。

一応下にビデオの下に書いている英語の荒訳です。

===========
本日より、フィード・プロフィール・エクスプロアー上の
写真やビデオをピンチしてズームが出来る様になりました。
可愛い子犬ちゃんの笑い顔や友達の新しいシャツの細か柄まではっきり。

新しいアイコンや、今まで以上に長いビデオのポストが可能になった事、
もっと言うと、インスタグラムストーリーを使った新しい形の共有の仕方まで。
ここ6ヶ月でワクワクするような変化がありました。

色々変化はありますが、インスタグラムの根っこの部分は忘れていません。
そこも、もっと良くして行こうと頑張っています。
Zoomはまず、iOSのインスタグラムから。
Android版は、あと数週間で搭載予定。
===========================

ですって。
ま、
大きく見える事はいいことですよ。
何事も。

という訳で、今日は以上です。
意外とやる事が多いのよ。
今日は。

たき

0 件のコメント:

コメントを投稿