【バイラル】MINIがポルシェに挑戦状?!


you tubeになぁんか面白い挑戦状がupされています。

MINIのUSA社長がUSAポルシェの社長にレースを申し込んでるんです!



ポルシェへの特別メッセージ

どうも、私は北米miniのトップのジムです。ご存知の方もいるかもしれませんが、私は8年間ポルシェで
働いていました。ポルシェの車は素晴らしいです、私も12台所有していましたから。
ポルシェは文句なしにスポーティで、速い。それに、ポルシェだったらちょっと禿げても女性にモテる。
そう、ポルシェの魅力は知り尽くしてます。

ただひとつ、ポルシェについて私が分からないこと。
それは、miniがレースでポルシェに勝てるか、ということです。
これ、調べた方がいいと思うんだな。

…ですから、北米ポルシェの社長デトレフ、あなたにレースを申し込みます。
どちらの車が速いか勝負をつけましょう。

もしポルシェが勝ったら私は公式の場でこのTシャツを着ます。
"私たちはポルシェに勝てませんでした”

もしも、MINIが勝ったらこのTシャツを着ます。
”私たちはポルシェに勝ちました”

私の車とあなたの車。
私のドライバーとあなたのドライバー。
あとは、プレス。インターネットでも大勢が見ると思います。
それから、ニューヨークタイムズで一面使って広告しときました。

さあ、デトレフ勝負しようじゃないか。
6月21日10時20分前にアトランタ通り。

招待状を送っときます。



、、、てな具合にFACE BOOKでも大々的に告知してて、レースのために署名まで集めてます。
そして既に結構集まってます。
これってポルシェもグルなのかしら?!それともポルシェは寝耳に水なのかしら?!

いずれにしても、レースはかなり気になります。


yui

コメント