【PV】お菓子の国のKATY PERRY / CALIFORNIA GURLS


"CANDYFORNIA"入りました。


Katy Perryの新曲”California Gurls"のPVが俄然可愛いです。
歌もキャッチーです。


規制があって、ティザーしか載せられませんでしたが、ぜひ全編you tubeで見てください!
upされて3日で100万アクセスリーチしかかってます。


監督は注目度の高いLAのMOTION THEORYのマシュー・カレン。
そして、アートディレクションはアーティストのウィル・コットン。
このお方、NYをベースにキャンディー×女性の体でアートしてます。作品素敵です。


http://www.willcotton.com/


mtv.comで読んだ記事によると、いかにも夏の曲、(歌詞は「カリフォルニアの女のコって最高でしょ!」みたいな感じ)
であるこの企画を考えるときに監督は「太陽・ビーチ・サーフィン」みたいなイカニモ、な要素は入れたくなかったんだそう。そして、行き着いたのが「CALIFORNIA+CANDY=CANDYFORNIA」の世界。キャンディに、JELLOに、綿飴に、、、。でも、甘く欲望を満たしてくれるだけじゃなくて、モザイクのかかったガミーベアみたくダークな面も持っている、それがCANDYFORNIA。アイスクリームで出来たハリウッドヒルズに、サンデーで出来たサンセット大通り、パンケーキで出来たキャピトル・レコードにジンジャーブレッドのウォーク・オブ・フェーム。




よく出来てるわー。お金かかってるわー。
撮影は3日だそうで。


今年の夏、ヘビロテの予感。




yui



コメント