【キャンペーン】スターウォーズ+Snoop+The Sublime+ベッカム=adidas 訳ついてます。


キックオフ5分前

バーテン:おい、この店じゃ、ドロイドには出さねえよ。外で待たせとけ。
C-3PO    :心から賛同致します。ご主人様。

Sublime:誰?誰だよ?これ誰だよ?

ソロ:ハン・ソロだ。ミレニアム・ファルコンの船長。

Snoop:バーテン!
Snoop:なんだよ?

鼻のでかい人:テメエの事嫌いだってよ。
Snoop:俺も嫌いだね。
ベン:こんな雑魚はほっとけ。
鼻のでかい人:俺も嫌いだな。
Snoop:俺もだよ。アホ。
Snoop:なんか欲しいのかよ?立てよ。

ソロ:ミレニアム・ファルコン知らねえの?
ソロ:よし、引き受けた。

緑の生き物:Ahhhh.
緑の生き物:試合は楽しんでるかい?
緑の生き物:復活出来るまでどの位かかりそうなんだい?
緑の生き物:ジャバが、チームでプレイして欲しいって言ってるぜ。
緑の生き物:プレーをしている所を見た事が有るってよ。昔な。
緑の生き物:何億光年も昔な、

トランシーバー:確認します。

ベッカム:俺じゃないよ。

"Celebrate Originality "

名前が分からない登場人物(クリーチャー)がいます。
知ってる人いたら教えてください。

アディダスのCelebrate originalityのキャンペーン映像。
監督は、PartizanのNima Nourizadeh.
なーんの違和感もない合成は、The Mill。
もう、何をどうやってんだか、
さっぱり分かりません。

それにしても、
先日、ご紹介したTomTomのカーナビといい、
これといい、
やはり、スターウォーズは人気ですね。
あ、Docomoもやってたね。


taki



コメント