【コネタ】剃り方ビデオ


美しいサンドアートに続き、
実用的なHow-Toビデオに見せかけた、新マーケット開拓ビデオです。
昨日のバイラルチャートのビデオを見ていた時に発見しました。

Gillette社提案!『正しい下の毛剃り方ビデオ for  men』。

剃らないよねえ。

でも、きっと
Gilletteさんは
『剃る(べき)場所を増やさないと、ヒゲ剃りの消費は増えない!!』
と思ったのでしょう。
今までの使用方法とは、違った使い道を提案していらっしゃいます。

このバージョンの他に、
『正しい脇の下の剃り方ビデオ for  Men 』
と、
『正しい胸毛の剃り方ビデオ for Men』
と、
正しい背中毛の剃り方ビデオ for Men』
と、
『正しい頭の丸め方ビデオ for Men』

も、ご提案なさっています。
うーん、商品のポジショニングシフトって奴ですね。



念の為、、下の毛バージョン訳乗っけときますね。

下の毛を処理する事によって得られるメリットは沢山あります。
例えば、林が低くなれば木が大きく見えるとか。


始める前に、あそこのユニークな形状を思い浮かべて下さい。
大切なお道具を傷つけない為に、Gillette Fusion パワーの様な正しい道具と一般常識を忘れずに。 
まず、トリム。そして、シェービングフォーム、そして、新しいカミソリ歯の準備。
なるべく肌が平になる様にひっぱり、カミソリは押さずに、歯で剃る様にしてください。
剃り傷や切り傷を付けない為に、優しく短いストロークを忘れずに。
それから、カミソリを洗って歯がきれいな状態を保って下さい。


満足した所で、ゆすぎ、乾かし、かゆくならない様にしっかりと保湿を忘れずに。


さあ、出来上がり。
木が大きく見えますよね。
 
さあ、大志を抱いて遊んでらっしゃい!

てな、内容でした。
是非、チャレンジしてみて下さい。

taki

コメント