【Movie】あなたもリドリー・スコットとCo-produce!必見!

Life in a Dayは、世界中の人々が同じ日に撮影した映像を集めてドキュメンタリー映画を制作するという、
世界初、地球規模の歴史的な試みです。7 月 24 日の 24 時間の中で、
あなたの日常の一コマを垣間見ることのできる映像を撮影してください。
でも独自性があり魅力的な映像は、リドリー・スコットによるプロデュース、ケヴィン・マクドナルドによる演出で、
実験的ドキュメンタリー映画の一部へと姿を変えます。From Youtube.



詳しくはこの専門ページを熟読してください。
http://www.youtube.com/lifeinaday
動画含めいろいろなガイドラインが記載されております。



とにかく、なんでもいいので7月24日のあなたの1日を撮影し、投稿してみようじゃありませんか!!
繋がったドキュメンタリーは来年の1月に行われる米サンダンス・フェスティバルにて発表されることは決まっていて、選ばれた20人はフェスティバルへ招待されることも確実のようです! これはやるっきゃありません。



このイベントのスポンサーはLG社で、もともとこの会社のテーマ「Life's Good When...」〜の時幸せを感じる
をベースに映像をYoutubeで募集していたようです。http://www.lgpiccadilly.co.uk/gallery


下記はRidley Scottからの呼び掛けです





今回は何も訳すひつようがなく、手を抜いた感じですが(すんまそ)
でも是非これを告知したく アップいたしますた




yamagishi



コメント