【iPad アプリ】Stray Sheep: Poe's Christmas//ROBOTのiPADアプリ!

気付けば師走!
そして、12月といえばク・リ・ス・マ・ス〜♪
1年の中でもとりわけ無性に無意味にテンションのあがる時期です。

そんな2010のクリスマスをよりハッピィにしてくれるものを今日はご紹介。
(前置きが長い、、。)

今回はCMではございません。ROBOT社内チームで開発したiPadアプリ
ポーのクリスマス」のご紹介です!



遡る事16年、フジテレビの深夜番組から誕生したキャラクターSTRAY SHEEPの絵本
「ポーのクリスマス」が今回iPadのアプリとなって再登場です!

今までにちょっと見たことのない、クオリティの高いこのアプリはインタラクティブな
仕掛けがいっぱいで、物語だけでなく、可愛らしくてアンニュイなポーの動きや声も
存分に楽しむことが出来ます。

そしてそして、大人でも唸ってしまう高レベルのゲームも
間違い探し&パズルゲームの2種類収録。

そしてそしてそして、このアプリ、ここで書いているからにはグローバルゥです。
なんと、4ヶ国語対応!(なんだかノリがジャパネットになってきました)

日本語・英語・韓国語・中国語で楽しめるのです。
楽しみながらお勉強だって出来ちゃいます。


実はアプリの発売は既にされており、海外のメジャーアプリサイト
daily app showでも大々的に取り上げられています。wow!



まだ、チェックしていない方は要チェキダ!

そうそう、「えーだってiPad持ってないし。」とイジケモードの
あなたには、無料のiTouch / iPhoneお試しバージョンをどうぞ。
ゲームの一部が楽しめます。

現在オフィシャルサイトで「お友達にプレゼントキャンペーン」
も絶賛実施中ですのでそちらも要チェック!



ご家族で、恋人同士で、
プレゼントで贈り合うというのも
オツかと思います。




yui

コメント