【TVCM】GOOGLE CHROME ::: Dear Sophie::: クロームに興味が沸く瞬間

ゆくゆくは、「インターネット」というものが誕生して
家にいながらしてショッピングも出来ちゃう世の中になるのです。
という内容を世界まるみえで見て、「またまたぁ〜ありえない!」

と感じたのがついこの前のことの様ですが、(ちょっと言い過ぎか…)
テクノロジーは日々猛烈に進化していて、もはや私レベルは
「ほぅ〜」「へぇ〜」と単語ベースでしか反応できません。




こちら、グーグルクロームのスポット。
タイトルは、Dear Sophie(ソフィーへ)



dear.sophie.leeでつくられる新しいアカウント。
メールが作成されます。

ソフィーへ
誕生しました!
まだ、抱っこを学び中

送信。そして、新たなメッセージ

一歳おめでとう!


送信。そして、youtubeに乗った動画。
タイトルは「ママが乗せようって言ったんだ」
そして、メールに送信。

次のメールのタイトルは「お姉さんだね」

君は弟をソルトって名付けたいと言いました。


病院の中:すごい熱だった。…無力だと感じた。


そんな風にして、地図だったり、動画だったり、
写真だったり、色々な想いが次々とソフィーに送られて行きます。


そして…。

どんどん大きくなるね。
君が生まれたときから書いてるんだよ。
いつの日が、これを見せるのが本当に楽しみだ。


その日まで、、、。


愛を込めて
父より


DANIEL LEE, DAD (ダニエル・リー、父親)

the web is what you make of it (ウェブは自分次第。)



iphoneとかipadもそうですが、
ちょっとオーバーなくらい
エモーショナルなのがちょうどよくしっくりきます。



the web is what you make of it
そして
Life is what you make of it.(人生は自分次第。)
ですね!



yui










コメント

  1. 一枚目の写真(父)が、自分かと思ってびっくりしました。
    あーどきどきした。

    返信削除

コメントを投稿