【Viral】蒸れる夏を清潔にAXEディテイラーのWeb用ムービーだっ。


すごい湿度ですね。
蒸れますね。

女性の方にはなかなか分かって頂けないと思いますが、
蒸れるんです。
男子、ちゃんと洗えてる?

洗えてないあなたの為に専用の道具が発売されています。
もちろん、AXEです。

いつもの通り爆笑です。
設定はAXEコールセンター。
美人AXEスタッフが、汚い物を如何にきれいにするか、その道の専門家に電話で話を聞いている。という物。
一つ訳を取ってみましたので、
どうぞ。


タイトル:
AXE社員は、どうやって男子を清潔にするかのリサーチにコミットしたプロ集団です。
以下の会話は全て、実際の物です。


『AXEクリーンのコールセンターに来ています。
社員は、汚いお道具の扱いについてのプロの方々にお話をお伺いしております。
既にチームは仕事に取りかかっておりますので、ちょっと会話の内容を聞いてみましょう。』

『ボールサックについて質問があるんですけどぉ…』
『はい、どうぞ。』
『シワシワのふっるいボールサックがあって、ちょっときれいにしたいんだけど、どうすればいいかしら?』

『え、あのボール入れておく袋の事ですか?』
『その通りよ。』
『びっくりする位きれいにしちゃいたいのよ。』
『そうですね、きれいな布で洗っちゃうのが一番いいですよ。』
『あぁ、それだったらもう少しいい物があるわ…』
『で、優しく、手で洗えばいいのよね。』
『そうですね。ボールサックは手で洗ってください。』
『グレートなニュースだわ。』
『泡立てて、洗っている最中に滑って顔にぶつかったりしないかしら?』
『うーん。あまり聞いた事は無いですね。』
『ちゃんと、ボールが扱えていないんじゃないですか?』
『他に何かございますか?』
『あ、大丈夫です。ボールサックに関するプロのご意見参考になったわ。どうもありがとう。』

『まあ、本当に有益なお話だったわね。このボールサックみて。』
『あら、あたし達二人で楽しめる位きれいになったわね。』
『………』
『………』

『如何でしたか?
『不潔なお道具を喜んで使いたがる人なんて誰も居ない事お分かり抱けましたでしょうか。
AXEディテーラーとAXEシャワージェルで、びっくりするくらいきれいにしてくださいね。
それから、プロの方のご意見を募集しております。
下に表示されております番号にお電話ください。』

『他の会話にもご興味あれば、この画面でお選びください。』


いやー。
すごいですね。

一番最後の
『他の会話にもご興味あれば、この画面でお選びください。』
のあたりで、引き絵になります。その時にマウスで好きなお姉さんをクリックすると、また違ったお話を聞く事が出来ます。

良く出来てるよねぇ。

ちなみに、先日コンビニで、
"Salty Nuts" という商品名のチョコレートが売っていて、
友達(イギリス人)が倒れそうになってました。
蒸れちゃってます。完全に。
しょっぱくなってます。 
ちなみに、"すらっと茶"もだめよ。

商品の海外展開の際は是非、ネーミングの再考を!!

というわけで、
良く洗ってねー。



コメント