【トレーラー】Call of Duty Black Ops ゾンビ研究所の一日。(訳ついてます) 気持ち悪いです。そーゆーの駄目な方は見ない方がいいです。



赤とんぼがが飛び、風もすっかり秋らしくなり、
爽やかな月曜日。
全くもって爽やかではないビデオです。

Call of Dutyというゲームのトレーラー。
気持ち悪いです。
げぇえ。
どうやら、人類を救うためにゾンビを殺しまくるゲームの
月ステージ(と、言うのか?)の告知用トレーラー。

ドキュメンタリー風のナレーションが
まじめに語ります。

訳(意訳あり・自信なし・間違いあったら教えて下さい)=======

Call of Dutyゾンビ研究所です。
世界中の最も優れたゾンビ研究者達が、
ゾンビの完全な抹殺方法の開発を日夜研究しています。

最新の研究結果から月に於けるゾンビ数が判明し、
これまでのリサーチ方法に捕われない新しいやり方を開発する必要が出てきました。

ここで、行われている事は非常に特殊で、
ゾンビの事を徹底的に解明する為の努力がなされています。

例えば、
『空気のない状態でゾンビはどの様に破裂するのか?』
『高真空場でのゾンビの食欲はどうなのか?』といった問いへの答えを求め続けています。

また、より進化した兵器の開発を継続して行い、ゾンビ防衛システムの開発に注力しています。
人類の存続を賭け、どういった環境下でもゾンビを革新的な方法で効率的に殺して行きます。

ガァァアぁぁぁぁぁぁぁ

殺されるのを待つゾンビの大群。
5つのゾンビマップ全て!
あたらしい、ゾンビ エピック。
The ムーン。

お買い上げにつき、ゾンビ復活のサウンドトラックと
ゾンビのムーンテーマ曲がついてくる!

=============

そんな事、まじめに言われてもねぇ。
ちなみに、監督は、
Rocky MortonさんVFXや、コメディーがお得意。

それにしても、
VFXだと分かっていても、
気持ち悪いものは気持ち悪いですね。
制作者は、
どれだけ気持ち悪く出来るかに命をかけているのだろうから、
わたくしの反応は、制作者冥利につきるものなのでしょう。

一人で気持ち悪いのも癪なので、
あえてご紹介でした。
みなさまも、是非、爽やかな秋の日を台無しに!

たき

コメント