【キャンペーン】New OLD spice Guyの挑戦-その5



決闘なので、ルールが必要ですね。
じゃあ、ルール説明しましょ。のビデオがこれです。
よくセリフ憶えました。

偉い事長いですが、訳(やく)です。
これも、ヒンスケ訳。あざっした。

===================

グッドモーニング、
グッドアフタヌーン、
グッドイーブニング、
または、マヤ文明カレンダーで生活してる人ならグッド・トカゲ顔鳥獣かもしれないな。

ついにこの時が来たぞ。
人類史上最も注目すべき決闘の始まりだ。
オールドスパイスマンのタイトルを守らねばならないのは私なので、ルールは私が決める事にする。

今君が見ているこのビデオのようなインターネットビデオを通し、
世界中の女たちと男たちのハートをつかんだ方が勝者とする。

君がもし私のこの曝け出された身体から目をそらす事ができるのならば、
画面の下の方に投票ボタンが現れたのが見えるだろう。

このボタンで、チーム・オールドスパイスガイか、チーム・ファビオに投票することができる。
このボタンの他にも、ツイートや好評価ボタン、コメントやブログボストなど、頭のいいインターネットユーザーがする数々のことを通して投票することができるぞ。

我々はこういった類いのもの全てに目を通し、より愛された方を勝者とする。
よくよく考えて投票するんだぞ。
さぁ、オールドスパイスガイの座をかけて、決闘の始まりだ!
ナイトビジョンシルクハット!

===================

という訳で、
いわゆる、視聴者参加型のキャンペーンに展開してゆくんですねえ。

で、この後、
Twitterを通して参加者が質問して来た事に対して
答えまくる訳ですが、その数なんと、90本以上
出る方も撮る方も編集する方も大変だっただろうなあ。
いやいや、
おつかれさまでした。

全部解説してると一年おわっちゃいそうなので、
割愛。
いよいよ、終結に向かいます。

それにしても、なげーよ。
ね。

わたしのせいじゃ、ないのよ。
キャンペーン考えた、W&Kのせいなのよ。
W&Kの方々お疲れ様でした。
考える方も大変ですね。

というわけで、
まだ、
つづきます。





コメント