【号外】Hulu日本サービス開始!月額1480円。今なら一ヶ月無料キャンペーン実施中!

やりました!
アメリカの大手オンデマンドビデオサービス会社のHuluが日本上陸、
そして、
サービス開始!

今まで見れなかった、あれや、これも一ヶ月1480円で見放題!!


日本上陸に関しての2011年8月11日付けの同社のプレスリリース転記です。
元はここからどうぞ。


アメリカで話題のHuluが、いよいよ日本でサービス開始!
ヨハネス・ラーチャー
Senior Vice President of International
国際部 上級副社長
Huluは設立当初から、世界中の方々にサービスをご提供したいという強い思いを抱いて参りました。いつでも、どこでも、気軽に世界のプレミアム動画コンテンツを楽しみたいという願いは、アメリカのみならず、世界中のエンターテインメント・ファンに共通していることだと思います。私たちは今、そのビジョンを実現するための重要な一歩を踏み出したのです。
Huluは年内に日本でサービスを開始いたします。これはHuluにとって記念すべき、アメリカ国外初進出となります。日本でのサービス開始により、日本のエンターテインメント・ファンは、初めて、テレビやパソコン、携帯電話、タブレット型端末で、人気ハリウッド映画や、海外ドラマの豊富なラインアップをいつでもどこでも、月額固定料金で楽しむことができるようになります。詳細は、サービス開始時にお知らせいたしますので、楽しみにお待ち下さい。
当社が日本でのサービス開始を心より喜んでおりますのは様々な理由からです。先ず始めに、日本は素晴らしい国だということです。日本の視聴者はプレミアム動画コンテンツへの関心が大変高く、その結果、日本は世界に通用するテレビ番組や映画を数多く生み出しています。(日本で制作されたコンテンツはずいぶん前からアメリカHuluで人気を集めています。)また日本には、ハリウッド映画や海外ドラマの分野において、未開拓の市場ニーズがあると考えております。その上、ブロードバンドの普及率の高さ、スマートフォンやインターネットに接続されたデバイスの浸透率、消費者の高い購買意欲など、当社のようなサービスを提供するにはとてもいい環境が整っているのです。私たちは、アメリカの国内サービスであるHuluやHulu Plusから得た経験、そして市場調査から得た知見を生かし、日本のみなさまのニーズに合わせた、付加価値の高い製品を提供する予定です。
私たちは、プレミアム動画コンテンツのオンライン配信は日本でも高い人気を集めると確信し、長期的なサービス提供ができるよう尽力して参ります。すでに東京にオフィスをオープンし、企画と運営にあたる専門チームが、年内のサービス開始に向けて最終調整をしております。
日本のサービスについての詳細をご希望の方は、日本語サイト www.hulu.jp にアクセスの上、メールアドレスのご登録をお願いいたします。
Domo Arigato,
ヨハネス

今なら、一ヶ月無料お試し期間中。
これは、やばいです。

コメント