【TVCM】ふとした「もしも…」が超加速した最終形。

妄想癖のある方なら必ずや頷ける
「もしも…」シリーズ三段重ねでどぅぞ。




「もしも幼い娘のいる前でケーブルテレビに苛ついてしまったら」

ケーブルテレビが故障するとイライラします。
イライラすると娘が真似をします。
真似を続けた娘は学校を退学になります。
退学になった娘は好ましくない異性と出会います。
好ましくない異性と出会った挙げ句永遠を誓う娘。
そしてあなたは犬の首輪をした孫を抱くことになります。
犬の首輪をした孫を抱くはめにならないように。
ケーブルテレビをやめてDirectTV にしましょう。

「もしもケーブルテレビの会社へ電話して保留待ちに苛ついてしまったら」

ケーブルテレビの会社へ問合せの電話して保留で長く待たされたらイライラします。
イライラするとストレスを発散しに出掛けます。
ストレスを発散していると事故が起きたりします。
事故が起きると眼帯をつけるはめに。
眼帯をつけているとタフガイと思われがちです。
タフガイということは、どれほどの奴なのか興味を持たれます。
興味を持たれたら最後、道路脇で目を覚ますことに。
道路脇で目覚めないために。
ケーブルテレビをやめてDirectTV にしましょう。

「もしもケーブルテレビの月額が高すぎて苛ついてしまったら」

ケーブルテレビの月額が高いとイライラします。
イライラすると物を投げてしまいます。
物を投げると人はあなたが怒りをコントロール出来ない問題を抱えていると思います。
問題を抱えていると思われると、予定が白紙になります。
予定が白紙になれば髭はもじゃもじゃに。
髭もじゃになると群れからはぐれた動物を家に招き始めます。
そしてどんどん動物が増えていきます。
動物だらけの家にならないように。
ケーブルテレビをやめてDirectTV にしましょう。




いゃいゃいゃいゃいゃ、
と思いますが
案外なきにしもあらずんば
なお話だったりして?!

個人的にはいまのところ
ケーブルTVで大満足ですが…。



yui

コメント