【スタント】今度は、コカコーラ トルコ ラブラブ自販機の登場です。

イスタンブールのショッピングモールでのスタントです。

かましてくれたのは、幸せをお届けするコカコーラ。

そして、C-section(帝王切開…)という名の代理店。



バレンタインデーの頃、リモートで操作できる自動販売機を設置。

コーラをGet出来るのは、自分たちがラブラブカップルと証明出来た人たちだけ。

沢山のカップルが色々な方法で自動販売機にアピールです。


これだけのラブラブ感を、

キャスティングして演出して出そうと思ったら大変ですが、

本当のカップルが自発的にやってる訳だから、気持ちがよく伝わってきますね。


あれやこれもそうでしたが、


コカコーラのキャンペーンは、

見ているとなんだかHappyな気持になる物が沢山ありますな。

さすが、CIにHappinessを入れてる会社。


ちなみに、このキャンペーンのカテゴリーの『スタント』ですが、

別に危ない運転をしたり、高い所から飛び降りたりする訳ではなく、

消費者の注目を集める様な『なにか』を行う事。その結果、

バイラル効果やメディア カバーで更に効果倍増を目指すキャンペーン手法の一つですね。


という訳で、カンヌ フィルム部門のエントリー方法の日本語版Upし

てます。どうぞ、ご参考になさってくださいね。



タキ


コメント