【TVCM】最近は車を空に飛ばすのがはやりなのでしょうか? Nissan Juke ヨーロッパ

本日は『車の広告表現がどんどん変わっているよ』シリーズ。

先日ご紹介さし上げた、この一連のキャンペーンも画期的でしたが、

これもまた、これまでにない『車のかっこよさ』の表現。

これまでの車のCMで重視されていた『車全体のフォルム』が見えるのはラストカットのみ。

しかも夜。

車自体のかっこよさをアピールするというよりも、

どうやって車種のイメージをかっこ良く固定してゆくかに全力を投入しちゃってる感じです。

ちなみに監督は、ベテランLieven van Baelenさん。

どっからどこまでが実写で、どっからがCGなのかさっぱりわかりません。まさか、オール実写…。

カルティエのこれも思わぬ所が実写だったしなぁ。

もう、何を信じたら良いのか分かりません。


ちなみに、カンヌの応募方法で信じていいのは、ここ。

見てみてね。訳するの大変だったんだから。


たき




コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. この情報はありがとうございました。
    このような車に関する情報をまた書いてください。
    宜しくお願いします。
    車買取

    返信削除

コメントを投稿