【面白website】今日、あまり楽しい事が無かったあなたにコカコーラがハピネスお届けします。

本日は久々にナイスなHPのご紹介。
クライアントは久々ではない、コカコーラ。

百聞は一見にしかず。
ぜひ、ページにアクセスして下さい。

これといって画期的な事が起こる訳ではありませんが、
ささくれ立った心がちょっとだけ滑らかに。
また、コカコーラにハピネスを届けられてしまいました。
なんだか、してやられた感じで、悔しいです。

階層が沢山あって『なにが、どこに…』なHP比べると、
1URLにつき1階層のみのシンプル構造。
なんだか、URLの使い方が変わって来た感じですね。



Falling Dominosバージョン(画像をクリックすると、ページにジャンプします。)

マウスを動かすと腕が動くので、黒い長方形の方にビンを転がすと…



California Beach Bonfire Experienceバージョン(画像をクリックすると、ページにジャンプします。念の為)

マウスを動かすと…(音が肝なので、音を聞く様に)





Blowing Bubbles in the Sky(画像をクリックすると、ページにジャンプします。くどい?)
ページにアクセスすると『マイクとカメラの接続許可』を求められるので、
許可をクリック。シャボン玉を飛ばす時のように、PCに向かってふーっとやると…





Something to Make Me Smile(画像をクリックすると、ページにジャンプします。しつこい?)
世界笑顔カウンター。画面中央の赤いボタンをクリックすると…
ああ、ちょっと微笑んでしまった。
負けた…。






ところで、
カンヌ応募締め切りまで時間がなくなってきましたよー。
応募は面倒くさいプロセスが沢山。
早め早めの応募が大事よ。
手順(途中まで)はこちらからどうぞ。

たき


コメント