【Viral】ワーゲンが送るお化粧ビデオ 訳ついてます。 *心臓の弱い方注意。まじでびっくりします。


ちょっと前に、お化粧をしてゆく姿を曝したビデオが話題になっていましたね。
そんな、既存の人気サイトの一つをうまく使ったワーゲンのキャンペーン。
『ワーゲンとお化粧?女性向けの新車かしら?』と思うでしょ。
まあ、見て下さい。
訳はその後で読んでね。
ネタばれするから。



みんな元気ぃ?
本日もチュートリアル開始よ。
今日は、アバンギャルドっぽい星オートクチュールスタイルよ。
このパレットを使用します。すごく素敵よね。
それから、お分かりの通りラインストーンも使うわ。
わたし、大好きなのよ。
やり方が知りたい?続きを見てね。


ダークブラウンのアイシャドウを下瞼に乗せます。
こんな感じ。
そうしたら、ハイライトをこんな感じで瞼に乗せて。
ここまで出来たら糊をこんな感じでつけて、
ラインストーンを持って…










交通事故の内50万件は、女性ドライバーが運転中に化粧をしていた事により起こっています。
The Telegraph.




ああああああ、びっくりした。


非常に効果的ですよね。
メッセージを送りたいのは、お化粧をする女性。
うーん。ナイスメディア選択。


登場しているのは、オランダの17歳のNikkieさん
14歳からビデオチュートリアルを作っているそう。
キャンペーンの為に仕立て上げられた人ではなく、
こんなオチがあると思わないから余計に記憶に残ります。
公共メッセージのあたらしい発信の仕方ですな。


しつこいですが、本気でびっくりしてしまい、バクバクしてます。
これからは、運転中のお化粧は控えたいと思います。
みなさんもお気をつけ下さいね。


それにしても、17歳には見えないよね。nikkienさん
たき


コメント