【動画】引き続き、Google Play!バナナと鏡の関係性が良く分かりません。



昨日のポスト凄かったですね。いやー、完璧主義者は大変です。
そして本日は先日に引き続き、また、Google Playのビデオです。
こうゆうの好きなんです。ピタゴラスイッチみたいなの。
実際にGoogle Playでビデオは借りた事はまだないですが、ちょろっっと観てみると結構充実な感じで、便利そう。
あとは、早く世界的に著作権問題解決してもらってどこの国のコンテンツも同時に観れる様になって欲しい物です。

ちなみに、最後のバナナと鏡の所の意味が良く分かりません。
なにか、含みがあるのでしょうか?
ご存知の方、是非教えてくださいませ。

以下訳です

インターネットを使いラップトップでビデオをレンタルしたとしましょう。
レンタルしたビデオをタブレットで見たいとします。
一つのディバイスから別のディバイスに移動するにはケーブルが必要になります。

Google Playを使ったとします。
レンタルしたビデオはすぐに全てのディバイスに共有されます。
よって、ビデオの半分をラップトップで視聴した後に、残りの半分をタブレットで観る事も簡単です。

Google Playなら、使ってどのディバイスでもすぐ同期。
鏡とバナナ使った実験でお分かりの様にGoole Play、すべてのエンターテイメントがお手元に。

コメント