【動画】ベッカム様+H&M 再び メイキング日本語訳ついてます。





















以前にお伝えしておりました、ベッカムさま+H&Mの共同開発ライン、
"Beckham bodywear"のホリデーキャンペーンが始まりましたのでご紹介。
ベッカム様すごいわねえ。
と言う事以外、あまり解説出来る事もないので、

メイキングの日本語訳取りました。



ベッカム様の話し方が、これまでと違っております様に見受けられましたので、
日本語も変えてみました。

というわけで、どうぞ。

(以下超訳-------)
ラインに対する反応は信じられない物でした。
H&Mの協力の元、非常に大きな成功を納める事が出来た上に、
非常に楽しい作業でもありました。

ハードワークがみんなが期待していた成功に導いた要因だと思います。

これまでも、デザインやその他の事で協力はさせて貰った事はありましたが、
完全に自分のラインを作る経験は、これまでとは違い特別な物でしたし、非常に楽しいものでした。

子供たち?
大喜びですよ。
自分のパジャマやアンダーウエアー、ベスト、T-シャツ等々ゲットしましたからね。

男性は『着たい』と思うもの、そして女性には『着ている男性を見てみたい。』
と思ってもらえる物を作れたと思います。

私のコレクションのインスピレーションは、
50年100年前に人々が着ていたLong Johnであり、その着こなし方でした。

すでに、とても、気に入っているものもあります。

これまでのコレクションは全て、シンプルである事、
そして、来年には着れなくなってしまう様な物ではなく、長い間使えるものです。
今求められているのは、ずっと着られる物だと思うので、
それに答えられる様になっていると思います。

ファッションアイコンとして語れる事についてですが、
非常に誇りに思います。
わたしは、どこまでいっても、サッカー選手でしか無いですから。

非常に楽しくやらせていただいております。


てな感じです。

ちなみに、Long Johnですが、辞書的にはモモヒキなのですが、
モモヒキと訳すと若干ニュアンスが…なので、そのままにしてます。
外国のモモヒキみたいなやつです。うーん、説明しにくいぞ。


たき





コメント