【カンヌ2013】ブランデッドコンテント&エンターテイメントライオングランドプリックスよ。

帰ってきましたー。
今回は、人が多くってびっくり。
ガターバー(夜な夜な寄り合いが行われるバー)の人では
火曜日の時点で例年の木曜日並。
ま、ゴールデンウイークの天気の良い日のハチ公前って感じですかね。
待ち合わせにならねえってのよ。

という訳で、フィルム部門等々かっさらっていった、
Dumb Ways to Die(日本語訳つき)は、
田中さんがばっちり解説してくれてますので、
こちらをご覧下さいましね。

で、日本語にするとやたら長い、
BRANDED CONTENT&ENTERTAINMENT LIONSのグランプリ作品のご紹介。
TOHSHIBAのダイナブックのキャンペーン。
(TOHSHIBA LAPTOP WITH INTEL INSIDEになってますがね)

で、お話自体面白いですが、
仕組みも面白いのよ。

と思ってリサーチしていたら、
TOSHIBAさんがちゃんと解説して下さっていました。
こちらね。
ご覧下さい。

という訳で、
おめーーーーでーーーとーーーーござーいーましーーーたーー。
&
よい週末をーーーーー。


コメント