【車CM】ああ、車の表現も変わったなーシリーズ 

車のプレスラインを表現する為の工夫とか、
どうやってヌルツルさせるかとか、
そうゆう話じゃ無いんですね。

ルノーの車を試乗しに来たおっさんが…
Com'Infinie -Renault Clio Va Va Voom (version masculine) from Com'Infinie on Vimeo.

ああ、おばちゃんは…
Com'Infinie -Renault Clio Va Va Voom (version féminine) from Com'Infinie on Vimeo.



もちろん、こういった表現ですから、
各所から賛否両論。というか、否定の嵐。
で、色々な所で否定されればされるほど、
ニュースになり視聴する人が増える。
しまいにゃ、広告標準局(ASA)はこの広告を禁止。
(禁止とはいえ、見られるから禁止じゃないんじゃないか…という気がしますが。)
それがニュースとなり、結果的には、バイラルキャンペーンとしては大成功!
うーん。
なるほど。
うーん。




コメント