ガジェット | 犬用スマート首輪 Wagz | 繋がります。




面白いネタがないので今日はパスしようかしら。
と思っていたら、出てきました。

CESでも紹介されていた(らしい)Wagz社の犬用スマート コネクテッド首輪。
もう、なんでもかんでもスマートで繋がるのね。

説明ビデオがありましたので、
訳とってみました。

=================================

Wagzは犬を愛する起業家の手で開発されました。

ペットの犬を安全で健康で幸せにする為の賢く画期的なペットグッズを開発する為に、
Wagsチームが結成され著名獣医師の協力の元2年の開発期間を経て、
特許申請中のスマート首輪が完成致しました。

犬に苦痛を与えない振動と超音波を組み込んだ
サテライト・ジオ・フェンステクノロジーで犬の安全を守ります。

また、Wagzの無線リーシュはスマートフォン一つで犬をつなぐことが可能です。

もちろん、GPSを内蔵していますので愛犬が迷子になった時でも安心。

LEDライトも内蔵。

広範囲のフィットネス モニタリング。予防接種などのスケジュールリマインド機能も付いています。
さらに、HDカメラと双方向マイクも内蔵。

愛犬とすごす楽しい時間をお友達と簡単にシェア。
お求めは、www.getwagz.comで。
==========================

ベタナレ喋りっぱなしの1分間。
色々出来る事があると説明ビデオも大変ですな。
どんどん、この手の商品が増えるのでしょうね。
楽しみだ。

4月発送予定で予約受付中ですので、
ご興味ある方はこちらからどうぞ。

てか、誰か使って、使い勝手教えてください。
よろしくお願いしますー。

広告でもマーケティングでもカメラギアでもない、
ただ個人的に面白いだけの物だという事に気がつきました。
が、
勿体無いのでポストです。






コメント