キャンペーン | 仕事効率化なのか? 打合せが短くなる打合せ室 by Diesel



正直よくわかりません。
また、Dieselが不思議な事やってるな。ぐらいの感じです。
まあ強いて言えばTHE CAPSELEのタグラインが
FOR SUCCESSFUL MEETINGSになってる所がちょっと面白いぐらいの感じです。

と言うわけで、
めちゃくちゃ消化不良なのでご紹介。
ぜひみなさんのご感想お聞かせ頂きたい。

いらないと思いますが、念の為の超訳。
==========================
毎日毎日。
打合せ打合せ。
座りごごちの良い椅子に座って、コヒー飲んで、
全然違うことを考えながら、「ええ、ええ、はいはい。」って言うだけ。
打合せ時間の50%はなんの役に立って居ないという説も頷ける話です。

果敢な研究者たちがこの問題の解決に立ち上がりました。
Dieselが自信を持ってお届けします。

THE CAPSULE

「特別な場所を作り出す。と言うことが非常に大切だったのです。」
「人々が、より早く、そして集中する姿は感動的ですらあります。」
「部屋自体の存在感が増し、ダイナミズムをも持ちあわせて居ます。」
「クリエイティブでエネルギーに満ち溢れるのものにしたかったのです。」
「東洋文化に大きな影響を受けて居ます。陰陽そして光と闇」
「本当に効果的です。」
「すばらしい」

打合せを短くするには、
打合せを短くしてくれる部屋で打合せをすること。

THE CAPSULEで行われた99%の打合せは成功に

==========================

だって。

ターゲットグループではないから仕方がない。と思いつつ、
やっぱり、わからん。


コメント