《instagram》ミシェル・ゴンドリーのインスタが猛烈に面白い

インスタ映えか否かが世の中の流行りの指針になって久しい昨今。
インスタどころかSNS全般に疎い私が膝を叩いて(はい、動きも昭和。)
喜んだゴンドリー先生のインスタ


面白すぎるのでどんどん遡ってみると2013年くらいからやってらっしゃるのですが
最初は映画の撮影風景、とか割とノーマルな投稿だったのが2017年の後半くらいから
どんどんワールド炸裂し始め、もう誰にも止められないいい感じです。

最近のシリーズ?!The Little Shames(こっぱずかしいこと)のコレ、
もう万国共通あるあるネタで笑ってしまいました↓

Michel Gondryさん(@michelgondry)がシェアした投稿 -


1979年のこと。歴史の試験に集中していると
無意識に口から変な音が出てしまいクラス中が振り返る事態に。
そこで、音が完全にオナラのそれだったと気づき死にたい気持ちな僕。
だからオナラじゃないよ、ってことを証明したくて何度も何度も、オナラ風の音を口で再現。
でもクラスのみんなはオナラを誤魔化すための音だと思ったはず。
40年たった今も夜になるとこのこっぱずかしい思い出に呪われたまま。


投稿一つにすごく時間かけて編集して、、、
って感じがイイ!






yui






コメント